CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ジャパンツアー第5弾、第6弾決定!
30周年記念ジャパンツアー第5弾、第6弾が決定しました。

第5弾はもはやホームグランドともいえる西宮フォートワースで。
3月にJRさくら夙川駅が開業、駅前のライブハウスになりました。

と き:5月13日(日)15:00〜
ところ:カントリーミュージックライブハウス FORTWORTH
    西宮市神楽町4−17 高橋ガーデンビル
    筍娃沓坑検檻械后檻隠坑横
    http://www.d2.dion.ne.jp/~fcountry/
ライブチャージ ¥3,700(2ドリンク、1おつまみ付)

第6弾はひっさしぶりの京都で。

と き:7月1日(日)15:00〜
ところ:ライブハウス都雅都雅(とがとが)
    京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
    075-361-6900 Fax075-341-4880
    http://park20.wakwak.com/~togatoga/
ライブチャージ ¥3,000(ドリンク別)

みなさんどしどし笑いに来てください。
| - | 11:28 | comments(3) | trackbacks(27) |
ご来場感謝
2月11日の結成30周年記念ジャパンツアー第4弾@西宮フォートワースに、連休の中日にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。おかげで楽しい時間を共有することができてリーダーはじめメンバー一同大変感謝しております。
ライブの中でも告知しましたが、5月に第5弾をおなじフォートワースさんでさせていただくことが決定しております。あと7月には京都方面での第6弾も鋭意企画進行中です。

ほんとに皆さんありがとうございました。


画像は「石原裕次郎物語」を熱演中のリーダー
| ライブ報告 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007年初ライブ
あけましておめでとうございます!ってもうすぐ2月やん。
今年の初ライブが決定したのでお知らせします。

ほんとは今年が結成30周年記念ジャパンツアー第4弾!

とき:2月11日(日)建国記念の日 15:00〜
ところ:カントリーミュージックライブハウス FORTWORTH
    西宮市神楽町4−17 高橋ガーデンビル
    筍娃沓坑検檻械后檻隠坑横
ライブチャージ ¥3,700(2ドリンク、1おつまみ付)

連休の初日、大笑いで日頃のストレス、更年期、その他もろもろ吹っ飛ばしてください。

| ライブスケジュール | 18:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
結成30周年記念ジャパンツアー第3弾報告
10月9日体育の日世界中の青空が西宮フォートワースに集まってきたような好天にも恵まれ、満員のお客様におはこびいただきありがとうございました。メンバーもライブ自体が4ヶ月ぶりだったこともあり、たっぷり3時間楽しみました、いや楽しんでいただきました。
特に今回ははるばる神奈川からこのライブのためだけに新幹線でとんぼ帰りツアーを強行された方々や、福岡フェスの翌日でつかれておられるだろうにふと思い立ってたまたま家に泊めていた仙台の人といっしょに来てくれた岡山の奇特なご夫婦などなど、わざわざわれわれのようなものどものために、と思うと感謝の念を禁じえません。
年内に第4弾ができるかどうかははなはだ微妙ですが、予定が決まればここで報告させていただきます。ほんとにありがとうございました。

のじぎく国体の開会式の総合司会を務めた時の公式ユニホーム。ただしアルマーニとかハナエモリじゃなくてユニクロとGAP。スニーカーはコンバース。はばタンのエンブレムが素敵。

快調に飛ばしてます。


楽しむメンバー。

番組公式ステッカーをもらう神奈川からのお客様

Photo by 昼行灯@Noiser-U&yoko Thanks!
| ライブ報告 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(27) |
お待たせしました!
怒られそうなぐらい久しぶりの更新ですんません。
で、やっと30周年記念ジャパンツアー第3弾のお知らせです。

とき:10月9日(月)体育の日 15:00〜
ところ:カントリーミュージックライブハウス FORTWORTH
    西宮市神楽町4−17 高橋ガーデンビル
    筍娃沓坑検檻械后檻隠坑横
ライブチャージ ¥3,700(2ドリンク、1おつまみ付)

行楽や運動会に絶好の連休の最終日という条件のよい日ですので、御用とお急ぎでない方はぜひぜひお越しください。
Check
| ライブスケジュール | 06:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>