CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ご来場感謝
2月11日の結成30周年記念ジャパンツアー第4弾@西宮フォートワースに、連休の中日にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました。おかげで楽しい時間を共有することができてリーダーはじめメンバー一同大変感謝しております。
ライブの中でも告知しましたが、5月に第5弾をおなじフォートワースさんでさせていただくことが決定しております。あと7月には京都方面での第6弾も鋭意企画進行中です。

ほんとに皆さんありがとうございました。


画像は「石原裕次郎物語」を熱演中のリーダー
| ライブ報告 | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
結成30周年記念ジャパンツアー第3弾報告
10月9日体育の日世界中の青空が西宮フォートワースに集まってきたような好天にも恵まれ、満員のお客様におはこびいただきありがとうございました。メンバーもライブ自体が4ヶ月ぶりだったこともあり、たっぷり3時間楽しみました、いや楽しんでいただきました。
特に今回ははるばる神奈川からこのライブのためだけに新幹線でとんぼ帰りツアーを強行された方々や、福岡フェスの翌日でつかれておられるだろうにふと思い立ってたまたま家に泊めていた仙台の人といっしょに来てくれた岡山の奇特なご夫婦などなど、わざわざわれわれのようなものどものために、と思うと感謝の念を禁じえません。
年内に第4弾ができるかどうかははなはだ微妙ですが、予定が決まればここで報告させていただきます。ほんとにありがとうございました。

のじぎく国体の開会式の総合司会を務めた時の公式ユニホーム。ただしアルマーニとかハナエモリじゃなくてユニクロとGAP。スニーカーはコンバース。はばタンのエンブレムが素敵。

快調に飛ばしてます。


楽しむメンバー。

番組公式ステッカーをもらう神奈川からのお客様

Photo by 昼行灯@Noiser-U&yoko Thanks!
| ライブ報告 | 07:42 | comments(0) | trackbacks(27) |
ライブ報告
1月22日日曜日の「ゴローショー30周年記念ジャパンツアー第1弾」@フォートワースにたくさんのご来場ありがとうございました。
演奏開始前のひとときには幻のカセット「笑ってください60分Vol.掘廚流れ、なつかしい資料をたっぷり詰めたアルバムが会場内を回覧されました。久しぶりで錆付いたギャグも多々ありましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
次はまた決まってませんが、その節もひとつよろしくおねがいします。

photo by S.Nakamura
元気にオープニング
ブル〜ム〜ン
グッナイ、ベイビ〜!
| ライブ報告 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |